経理

経理

日々の経理業務から月次・年次決算対応まで、会計業務を中心に、幅広い業務に対応して頂きます。

応募資格
【歓迎要件】※必須ではありません。
・一般事業会社または会計事務所にて経理実務の経験のある方
・日商簿記2級もしくは同等の知識を有する方
・PCスキル(ExcelはVLOOKUP、IF関数などを使用できるレベル、会計システムは勘定奉行を利用しています。)

※応募書類に写真添付をお願いします。

仕事内容

日々の経理業務から月次・年次決算対応まで、会計業務を中心に、幅広い業務に対応して頂きます。

<会計関連業務>
仕訳入力、入出金管理、振込業務など
  • ※経験・スキルに応じて、お任せする業務を決定します。
  • ※税理士・社労士との外部顧問契約あり。
ポジションに期待する点
入社直後は一般仕訳作業、出納業務中心に携わって頂きますが、将来的には部署全体の業務をお任せしたいと考えています。
雇用形態正社員
勤務時間

基本 09:30-18:30(途中、ランチ休憩1時間)

  • ※ランチ休憩を取る時間は各自に任せられています。
  • ※残業は基本ありません。
休日・休暇年間休日 107日、年次有給休暇(入社後6ヶ月以上継続勤務し8割以上就業した方に対し、10日間付与)、出産休暇、育児休暇
給与月給200,000円~300,000円 経験に応ず
昇給・昇給機会年1回
待遇・福利厚生・社内制度
【福利厚生】
確定拠出年金制度、財形貯蓄、慶弔見舞金、社員割引、退職金制度(正社員のみ)
【保険】
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険完備
勤務地
株式会社 英國屋本社
〒104-0041
中央区新富1-7-4 阪和別館ビル2F
最寄駅は、東京メトロ有楽町線新富町駅、東京メトロ銀座線京橋駅
東京メトロ日比谷線・JR京葉線八丁堀駅、都営地下鉄浅草線宝町駅。

転勤なし

その他
  • ・学歴大卒・短大卒以上
  • ・選考面接回数2回(一次面接:部署責任者二次面接:役員面接)
    面接前に簡単なWeb適性試験の受験をお願いしています。

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